Staff blog

2016/06/23

リフォーム

冷やし中華★

#グルメ

こんばんは(*^_^*)

最近、『冷やし中華はじめました』と言うすだれをあちらこちらで見ますね!(^^)!

冷やし中華の美味しい季節です

th3TS4D1ZJ.jpg

先日美容院に行った時、冷やし中華の話になり、

いつもカットしてくれている担当のKさんに、

『家の冷やし中華って、具材何のってる?』

みたいな話になり、

『私の家ですか!多分普通だと思いますが、トマト・たまご・ハム・きゅうりとかですよ

と話したら、トマトは初めて聞いたそうです

他にも、よくのせるのが揚げたナスやオクラ!(^^)!

夏野菜は良くのせますよ~。って話をしていたんですが、

各家庭によって色々違うんですね。。。。

トマトってのせるものだと思ってました。。。。

他の人はどんな具材をのせるのか気になったので、

調べてみたら、アボカド・ツナなどをのせる人も!

ちょっとアボカドは美味しそうですね

他にもある地域では、マヨネーズをかけて食べるなど。

調べてみるといろいろ出てきます

こんな話をしていたら食べたくなるものですね

どうしよう?明日のお昼食べようかな?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com