Staff blog

2016/07/03

リフォーム

1年点検★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

昨日は神栖市息栖のH様邸の1年点検に行って来ました。

ジャイ子さんがお休みの為、昨日の相棒は現場監督Hさん

H様が飼われているにゃんこ

ラグドールと言う猫種のモズク君がお出迎えしてくれました

DSC_0781.JPG

点検中はケージの中でお留守番(>_<)

なんだ!なんだ!誰が来たんだ!と不思議そうな顔をしていましたが、

点検後はケージから出てきてくれて...

DSC_0787.JPG

奥さまに抱っこされて、写真も撮らせてもらいました

可愛い写真が撮れたので、ブログに載せさせていただきました

まだまだやんちゃ盛りの1歳の男の子

人見知りもしないで、ナデナデさせてもらいました~

ブルーの瞳がとっても可愛く、毛並ももふもふしていてぬいぐるみのようでした

そうなんです(*^_^*)ラグドールと言う名前はぬいぐるみと言う意味なんです。

H様いつもブログを見て下さっているそうで、社長のブログや猫好きsnowさん、

ジャイ子さんのブログなど。。。

読んでいただいていると言うお話を聞くと、本当嬉しくなりますね

H様、昨日はありがとうございました

PS,ご主人と現場監督Hさん、まさかの地元が一緒でした。

通っていた小学校・中学校も一緒だった!会話の中で解りました~

世間は狭いですねと言う会話で盛り上がった昨日でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com