Staff blog

2016/07/05

リフォーム

日曜日は...

#お仕事

おはようございます

社長のブログにも登場しましたが、日曜日は事務所が保育園状態

10人の子供たちと遊びました~

DSC_0792.JPG

小学1年生のHちゃんと3才のNくん。

クレヨンしんちゃんに夢中。。。

ちょっとテレビが近かったね今度はもう少し離れて見ようね。

1年生のHちゃんはモナのことが大好き

遊んでる様子は社長ブログで

DSC_0799.JPG

3才の女の子のSちゃんと2歳のEくん。

初めて遊んだ2人1才違うと遊び方も全然違います

Sちゃんは大好きな魚釣りHくんはアンパンマンを見ながら踊っていたり

DSC_0802.JPG

午後イチからはパパとの3つ子コーデがとっても可愛い、

3才のRくんと2才のIくん!(^^)!

妖怪ウォッチが大好き(*^。^*)ウィスパーのおもちゃを見せてくれました

DSC_0803.JPGDSC_0806.JPG

そして日曜日最後のお打合せの、小学3年生Tくん、5才のSくん、4才Hくん

三兄弟に友達のSくん。男の子4人はパラフルです

先週に引き続き、飛行機飛ばし大会

トーナメント型式で優勝者には、お土産のお菓子を多くする!事にして

4人が競ってました~~(*^_^*)

みんな一生懸命頑張っていたので、内緒でいつもより多くお菓子を入れました(#^.^#)

1日に2才から10才の子供たちと遊んだのはお初でした!みんな可愛い子たちでした

PS, ただやっぱり遊び方の違う子供たち。普段使わない筋肉をたくさん使っていたので、

右腕・右肩はパンパン仕事の帰りに整体に行って来ました!(^^)!

ガチガチの肩をほぐしてもらいました。。。

整体で筋肉をほぐしてもらったおかげで、今は肩が楽ちんです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com