Staff blog

2019/12/23

リフォーム

時間の使い方⏱

#お仕事

こんにちは こいずみです

今年も残すところあと8

暮れに差し掛かると、このスピードになんとかついていこうと、気ばかり焦ってしまいますが、

みんな誰にでも同じ時間が与えられているので、そこはうまく有効的に過ごせたら・・・と思う今日この頃です。

先日、修学旅行から帰国した高校2年の長男坊が、"オーストラリアは時間の流れ方"が違う・・・ファームステイ先のひとたちは、気持ちに余裕があるように感じたと。

母のように、せかせかしていては、人生もったいないという事かな

IMG_8446.JPG

生活スタイル(人生)を見直ししなくては今からでも遅くないかな・・・

言葉&食文化の違いに苦戦もしたようですが、沢山楽しめたようです

 

今日は、ショールームに展示のキッチンの中で、わたしのお気に入りのひとつを、ご紹介します

Panasonicのラクシーナ】のコーナー

IMG_8588.JPG

背面収納の中にある、

「ナノイー」搭載食品庫 根菜キーパー

img_feature2[1].jpg

玉ねぎやじゃがいもは、みなさん、どのように保存されていますか?

暗くて涼しい場所がベスト

img_feature2_1[1].jpg

じゃがいもの泥や、玉ねぎの皮のパリパリがはがれて、床を掃除する手間がかかったこと、奥の方に転がって芽が出てしまったこと・・・あったりしませんか?

パナソニックのキッチンには(L-CLASS KITCHEN・Refoms・Lacucina)根菜キーパーという優秀なお部屋があるんです

食品庫内の浮遊カビを抑制する「ナノイー」と、湿度を調整する調湿材「しつど番」で置き場に困る根菜類の収納場所を確保できるんです。

良い環境の中で、出来る限り新鮮な状態を保ちたいですし、沢山頂いた時など保管場所を悩むこともなくなりそうですね。

しかも、トレイ付で感動お掃除もらくらく主婦の味方です

ショールームで実際にご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com