Staff blog

2022/05/27

リフォーム

harumi'sキッチン ~リフォーム後の愉しみ方~

#リフォーム

こんにちは こいずみです

先日、リフォームをしてくださったお客様のお宅へお伺いしました。

展示キッチン~料理研究家栗原はるみさん監修~ "harumi'sキッチン" が嫁いだ先・・印旛郡栄町M様邸へ訪問。

IMG_8214.JPG

工事後の様子をうかがいました・・・『栗原はるみさんのキッチングッズが気になって買っちゃってます』とのお話。

工事の後も、キッチン空間で楽しんでいただけて、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです

そして、はるみ'Sキッチンがウィズホームで皆さまに見ていただいていた頃、はるみさんオリジナルグッズを飾りキッチンに

輝きをプラスしてました

そのときの、harumi'sオリジナルコーヒーカップに、淹れたてのコーヒーをご馳走してくれました

なんだか特別な感じで良い気分に浸りました。

(せっかくだったのに写真を撮り忘れてしまいました

輪花カップ お花の花びらのようなカップ。

下の写真はショールームに展示していた頃の写真。ちょうどウォールキャビネット下のカウンターに置いてあるカップです

Inked_J7A5941エレガンテプレミアム2-3 (2)_LI.jpg

K15S07516101_1.jpg

ありがとうございました。

その日は、工事のお見積り依頼をいただき、現調

L型になっているLDKに、間仕切り引き戸を設置したいとのご要望を、以前よりうかがっていました。

IMG_1869.JPG

写真手前がお母様のお部屋。バリバリお仕事をされていて、可愛くてとってもお若いお母様です。

壁に、ウィズホームのカレンダーをさげてくれていますねありがとうございます。

こちらのお部屋がどのように変身するか乞うご期待です

引き続きどうぞよろしくお願い致します

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com