Staff blog

2019/03/30

リフォーム

生まれ変わり☆

こんにちは こいずみです

桜の開花が始まり、各地で見頃を迎えました

この週末、お花見を計画されている方も多いのでは・・・

なかなかお天気がすぐれず、ここの所また気温がさがりましたので、

お花見の際には 羽織るものを忘れずにお持ちくださいね

今日は、階段リフォーム&内装工事が完了しましたお客様のご紹介をします

階段の傷みが気になり、今回リフォームに踏み切ったお客様です(可愛いワンちゃんがまだ小さな頃に

元気いっぱいだったとのお話・・・ その形跡が階段や建具枠等に見られました)

階段は生活の一部ですので、リフォーム工事の間どうなるの? 金額は?と、?ハテナが多い部分ですよね

今回は、今ある階段の上から貼り重ねる施工方法で行いました

手軽にリフレッシュでき、大変おすすめです。

特長は、

従来の掛け替え工事と比べ短工期でリフォームが可能

掛け替え工事と比べ低コスト

工事期間中、2階に上がれないなどの不便も少ない

実際にサンプルをお持ちいただき、お家に合う色柄に決めました。

大掛かりな掛け替え工事をすることなく

新しい階段に一新

CIMG8842.JPG ←施工前

DSC05882.JPG ←施工後

                     

DSC04160.JPG ←施工前

IMG_6156.JPGDSC05892.JPG ←施工後

 

お年頃のお子様も大変喜んでくださり、ご満足いただけ本当に

安心しました

来客時にも目につく位置ですし、毎日上り下りする所ですので、

綺麗に生まれ変わり、気持ちも軽くなりますね

この度は、ウィズホームをお選びくださり誠にありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com