Staff blog

2019/03/24

リフォーム

SR★タカラキッチン!

こんにちは!(^^)!3月も終わりに来ております!

保育園などでは29日が卒園式ってところも多いようですが、

卒園・入学シーズンと言えば桜ですね!(^^)!

全国的に2分咲くらいですが、各地域では早くもお花見をしている方が見られるようです!

本社のある香取市では車で20分くらいのところに

城山公園と言うお花見スポットがありますが、

毎年かなり混雑しており・・・。

夜桜見物でも考えておりますが、夜も混んでいるのでしょうか?

130917_1.jpg

ライトアップもしているようなので、今年は行ってみます

さて、本題ですね......!

先日ショールームキッチン、入れ替え最後の施工が終了致しました

リフォームコーナーにタカラ『エマ―ジュ』が仲間入りです

DSC_0093.JPG

タカラのキッチン施工業者が女性の方でした!(^^)!

ご夫婦で施工しているようで、タカラスタンダードでは

女性の業者さんも珍しくないそうです!

まさに女性が活躍する場面です

写真は何を施工しているかと言うと......

ホーローパネルを施工中!

無題.png 

マグネットになっているので、色々と貼ることが出来る便利なパネルです。

p_sk007_1200x675.jpg

色々などこでもラックがあるので、お客様のお好みのラックを購入して、

オリジナルのキッチン回りを演出が出来ます

マグネットだけでは無く、こんな機能もあるんです!

p_ew001_1200x675.jpg

白のキッチンパネルを選ぶと!

油性ペンも水拭きで消えるので、ちょっとした伝言板として使うことも。

家族とのちょっとしたコミュニケーションに。ホワイトボードになるんです

その他にも優れた機能のあるホーローパネルをショールームでご紹介いたしますので、

是非稲敷ショールームにお越しください!

その他のメーカーも取り揃えております!(^^)!

ショールーム案内.JPG

お待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com