Follow us

Staff Blog

どちらがタイプ?

2020/01/28

こんにちは こいずみです


我が家は1階と2階にトイレがひとつずつあり、19年間支えてくれています。朝も昼も夜もはたらき続け・・・ときには順番待ちとなることもあり、フル回転です。


トイレ掃除の担当は・・・というと、特に決まってはいませんので、女性陣か父が進んでやる感じです。なので、忙しさに追われると、それぞれが頼ったりする為、時々掃除を怠ることも・・・ 現在のトイレは19年前と比べ、だいぶ性能や質が進化しており、"あったらいいな"がたくさん詰まっています(まだまだ元気に動いているけれど、機能性たっぷりのトイレにちょっと目移りしてしまうこいずみです)


今日は、そんな "あったらいいな" をご紹介したいと思います。


まずは TOTO【ネオレスト】


IMG_8801.JPG


使うたび除菌・・・きれい除菌水のチカラで便器とノズルのきれいが長持ち。自動できれいを守ってます。(ノズルは普段見えないところに隠れているので、とても気になる部分ですから


汚れツルリン・・・汚れが付きにくく落としやすい便器。菌すら入り込めないナノレベルの便器表面。汚れがツルっと落ちてお掃除らくらく。


フチなし形状・・・汚れの溜まる場所をなくし、サッとお掃除できます。


対するは、Panasonic【アラウーノ】


IMG_8800.JPG


新スパイラル洗浄・・・うずまき状の水流により少ない水量で一気にに流します。


激落ちバブル・・・流すたび2種類の泡洗浄で掃除します。


トリプル汚れガード・・・泡のクッションや便器・便座の形状でおしっこ汚れを抑制します。


使ってみないとこの良さが・・・ということで、ウィズホームショールームでは、お客様用のトイレに設置しています実際にお使いいただきたくて・・・


どちらのお手洗いがタイプですか?


ぜひ実際にお試しください、お待ちしてます


IMG_8798.JPG


どちらがタイプかボールを入れて投票をお願いします




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/