Staff blog

2022/09/30

リフォーム

秋の訪れ。

こんにちは こいずみです

秋を感じるようになってきましたね・・・。

佐原は来週【秋祭り】

kinmokusei_700×432.jpg

金木犀の花が香ってきたら、秋祭りが近づいているサイン。

お彼岸入り前には、ちょうど彼岸花が咲き始めているのを見かけました。

ちょっぴり素朴な1枚。

IMG_5537.JPG

先日の現場・設計ブログ『たむそん』ちゃんの、とっても神秘的に撮れている巾着田の彼岸花の写真を見て、

感動していたこいずみでしたが、

なんとも対照的なのですが、素朴に咲く姿を思い切ってブログに載せてしまいます

お彼岸が近づくとしっかりと顔を見せてくれる、暦通り

自然って凄いなぁ。そう感じた瞬間でした。

さてさて、明日から多古町でキッチンリフォーム工事が始まります

床のやり替えから始まり、新規建具・サッシ工事、板金工事(外壁)、クロス工事と、約2週間弱の工期

を予定しています。この工事と一緒に、壊れてしまい気になっていた箇所もご依頼を受けました。

雪見障子のガラス交換や、建具の交換をします。

ウィズホームでは、小さな工事からリノベーションまで、施工しております。

ぜひお気軽にご相談ください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com