Staff blog

2023/04/25

リフォーム

自分へのご褒美に、目にも愛情1滴★

#プライベート#リフォーム

こんにちは こいずみです

良く晴れた朝です

そろそろゴールデンウィークが近づき、新緑が清々しい時期ですね

ちょっとご褒美に・・・

IMG_2363.JPG

前から気になって、手にとっては・・陳列棚へ戻し・・を繰り返し、この度ようやく心に決めて購入

段々と、目がですね・・疲れてくるようになり、目薬の力を借りています。

素敵なお値段なので、自分へのご褒美と毎日の活力に

早速ポタっ 目が喜んでるって感じです

そして、今朝は

IMG_E2390.JPG

喉を潤すためにコンビニへGO

節約を決めて、マイボトルを持ち歩くように決心しても、やはり朝は忙しく、自分用の水筒は後回しに。

でも、たまには良いですよね。そのくらいの気持ちでいた方が疲れなくて良いです

【WITHリフォーム】では、現在、香取市で、間取り変更を伴う大幅リフォーム工事の最中です

外装も内装も一新するので、完成が楽しみです

そして同じく香取市で、壁付けキッチンから対面キッチンへの改修工事も、同時に進行中です。

昨年から、更にキッチンの対面化改修が増えてきています。

お子様と会話をしながらの家事、忙しいママのお子さまへの見守り。

家族が集まるリビングとキッチンとの繋がり・・がらっとスタイルが変わるので、もしご検討中の方はぜひご相談ください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com