Staff blog

2023/08/19

リフォーム

熱中症にご注意!健康第一☆

#プライベート

こんにちは、こいずみです。

今年の夏はとても長く感じます。

尋常じゃない暑さで、" 熱中症になった! " という話を、周りでも聞きます。

我が家の長男坊も、熱中症になり、周りの方々にお世話になり・・・今朝は、母上が外で転んでしまったようで、、

普段仕事の日には、母上に頼ることの多い私は、やっぱり心配になります。

いつまでも、元気でいて欲しいと思いながら、忙しいとつい甘えてしまっているので。

家族が健康でいることは、何よりの幸せですね。

そして周りの人たちの支えは、本当に有難いものです。

愛犬ムクも、年齢的に少しずつ衰えが・・・白内障の目薬を差してます。ずっと飲み続けている薬もあります。

IMG_5651.JPG

外で走る姿も少なくなってきたように思えますが、近ごろでは、夜のドライブが好きみたい

来年の夏は、打ち上げ花火を観に行きたいなぁ・・・なんて思いながら、

今年は、YouTubeで我慢

(長岡の花火を観ながら・・・

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com