Staff blog

2023/09/05

リフォーム

可愛いスマイリー☆と、リフォーム工事

#リフォーム

こんにちは、こいずみです。

まだまだ暑いです また台風も迫ってきている様子ですが、

今後の予報が気になるところです。

現在工事中の、香取市W様邸。ご縁をいただきまして、キッチン交換と、洗面化粧台交換、そして内装工事をさせていただきました

W様の奥様には、いつも優しく接していただき、心が和みます

そして、いつも可愛い『スマイリー』

IMG_6228.JPG

いつも出迎えてくれて、ありがとう

工事が終わったら、もう会えないんだなぁ・・・と思うと、寂しいです。

では、W様邸のリフォームのご紹介をさせていただきます

【施工前

IMG_3146.JPG

使い勝手の良い、L型キッチン。まだまだもっと、現役で活躍出来そうなくらい状態は良いですが・・・

今回、クリナップステディアに新調。

壁のタイルは残し、同じL型キッチンをご希望されました。

床も新しく12㎜の床材で重ね貼りをし、キッチン全体の雰囲気も変わりましたキッチンと既存壁タイルのおさまりもピッタリです。

【施工後

IMG_6292.JPG

今回、レンジフードとガスコンロ・ガスオーブンは、まだまだ活躍できるくらい綺麗なので、引き続きご使用になられることに。

その代わりに、食洗器を導入

そして、水栓はタッチレス水栓に、グレードアップ

上手にキッチンをレベルアップされ、これまで以上に家事を楽しんでいただけそう・・・お手伝いさせていただき何よりに嬉しいです

これも、ご縁をいただいた事に感謝です

LDKのクロスも貼り替え、とっても明るい空間になりました。

そして・・・

洗面化粧台の交換・浴室ドア交換・脱衣室床:クッションフロアの貼り替え工事をされまして、ナチュラル空間に早変わり

【施工前

IMG_3096.JPG

【施工後

IMG_6578.JPG

施工後、クリーニングをしまして本日は終了。なかなか写真をうまく撮れずにm(__)m。

工事中、奥様はお仕事を調整してお休みをとってくださいました。スマイリー君は、工事がとっても気になって、何度か覗いてくれていました

まだもう少しお伺いし工事に入らせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も1日、ありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com