Follow us

Staff Blog

本日から営業開始です

2017/08/17

こんにちは


お盆休みもあっという間に終わってしまいました


本日から営業開始です


8月13.14日と家族で軽井沢のおもちゃ王国まで旅行に行ってきました。


行き帰りと少し渋滞にはまりましたが、子供たちがとても喜んでくれたのでよかったです。


IMG_3960 (640x480).jpg←泊まったホテルです


IMG_3959 (360x640).jpg←軽井沢ビールです


IMG_3937 (640x480).jpg←アスレチックに参加中




さて、今日は、、、エレガンテモデルハウスの続きについてご紹介したいと思います。


~室内に使用されているドアについて~


アイカのメラミン化粧板が標準仕様です。


アイカのメラミン化粧板とは、熱硬化性樹脂を印刷紙に含浸させ高温高圧で成型した化粧板です。


・キズに強い(キズに強く丈夫です。)


・汚れに強い(薬品等への耐汚性がすぐれている)


・楽々メンテナンス(汚れがサッと拭き取れます)


メラミン化粧板は普通、水周りカウンターに使われることが多い材質ですが弊社では、そのメラミン化粧板をドアとして使用しています。


デザインも350種類を超えるなかから自由に選べます。


他メーカーは、デザインの種類が5.6種類しかありません。


また、弊社は他メーカーではオプションの引き戸も差額をいただいておりません。


IMG_3591 (480x640).jpg←こちらの写真にある扉は、1箇所だけ標準となります。(スカイハイト・H2500)


システムキッチンがタカラスタンダードの場合テレビ台・キッチン・扉の色を合わせトータルコーディネイトが可能


色は、30色の中からお選びいただけます



詳しくは、「本物の家づくり」からご覧いただけます



モデルハウス随時ご覧いただけます


℡0120-666-954








-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/