Staff blog

2016/11/21

リフォーム

エレガンテ

こんにちは、今週は寒そうですね

寒いのは、苦手です

雪も降るかもと聞いて

早くタイヤ交換しなきゃと思いました。

モデルハウスエレガンテは、女性設計士と主婦の方と一緒に考えたモデルハウスです

玄関を開けると、あたたかさをいつも感じます。

リビングの扉を開けると、まず、目に飛び込んでくるのは、八寸の柱、この柱がとても素敵です。

45坪くらいで、入れられます

一寸3センチなので、24センチもあるんですよ~

ただ、無垢なので割れやすいみたいです。

ご来場の際は、抱きついてみてください。

床にもこだわり、、、、こちらについては、後日お伝えします。

ここをお掃除していると、とても使いやすいコンセントの位置。

さすが、女性目線ですよね。

こういった、細かいところがわかるのは、女性だけですよね。

女性設計士が三人もいるんですよ~ みんなかっこいい女性です。

是非、ウイズホームへお越し下さい

お待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com