Staff blog

2018/06/13

新築

もし、浦ちゃんがウィズホームで家を建てるなら!!

こんにちは。

大盛況で幕を開けたショールームオープンを終え今日は会社の定休日です。

私はみんなより一日早く昨日お休みをいただき、今日はお仕事に励んでいます。

新しいエ〇ユーのCMはご覧になりましたか?

三太郎.png

柱?と、ござのようなものを葺いた屋根?しかないお家。

浦ちゃんは他の二人と違いみすぼらしい家に住んでいたんですね!!

最後に「浦ちゃんの家つくろう」プロジェクトの案内が出てきて、CMが終わるのですが・・・。

もし、浦ちゃんがウィズホームに建築をお願いしたらどの家を選ぶのか!!

ジャイ子なりに考えてみました。

海が近いと風が強く台風の時などは、家がかなり揺さぶられます。

エレガンテは耐震等級3が標準仕様で取れているので、構造はエレガンテに決定!!

塩害に強い屋根材、外壁材!!

浦ちゃんは漁師?みたいなので家に帰ったら、外にシャワーがあると便利かも!!

いろいろ考えていくと、ぴったり当てはまるのが、神栖市にあるモデルハウス

「エレガンテ ヴァリエ」

おもて0427.jpg

うら0427.jpg

良い写真が見つからなくて、完成見学会の広告でご勘弁。

こちらのヴァリエはまだまだ公開中です。

ご興味がある方は是非お出で下さい。

ウィズホームの仕様を一度にご覧になりたい方は、ショールームにエレガンテシリーズはもちろん、栞の家そしてリフォームの商品も展示しています。

ショールームの営業時間は、午前10時~午後6時

定休日は毎週水曜日、第一、第三木曜日となっています。

お気軽に足を運んでいただければと思います。

我が家の居候、うさぎの「むぐ」

IMG_3330-1.jpg

昨日は、爪が伸びてしまい「はな動物病院」へ爪切りに。

IMG_E3056-1.jpg

ゴールデンウィークからずっといてこのままうちの子になってしまうのではないかと心配になってきた、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com