Follow us

Staff Blog

ショールーム、プチ改修中

2020/04/02

こんにちは、ジャイ子です。


稲敷市にショールームをオープンしてこの6月で丸2年となります。


今回の改修はキッズルームフロアの拡張工事です。


まだ2年弱ではありますが、ショールームの改修は小さな工事も含めるとなんと7回目となります。


改修工事はリフォーム部の元大工AKOさんと手先が超器用なHDKさんを中心に進みます。


今回も会社の定休日を狙い行います。


工事前のキッズルームの状態


IMG_8787-1.jpg


工事を行うために避難した、ぬいぐるみたち


IMG_8792-1.jpg


2日目の工事終了後の様子


IMG_8799-1.jpg


木工事が終了して、クロスのパテ処理をしてもらい、明日の午前中で終了の予定です。


改修はスピードが命ですが、仕上がりはもっと大切です。


今回も電気の配線工事、内装のクロスとカーペットの敷込み工事を職人さんたちが快く引き受けてくださり日程も臨機応変に対応してくれ、どうにか終了の運びとなりそうです。


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。




新型コロナウィルスが隣町の福祉施設で感染が確認されいよいよ他人事ではなくなってきました。


「うつさない、うつされない」の心掛けで乗り切れればと思います。


コロナウィルスなんかに負けてたまるか!と心に誓う、ジャジャジャ ジャイ子でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/