Staff blog

2016/05/17

新築

7歳女児を毒ヘビから守った忠犬

#ペット

昨日このタイトルのYahoo記事が載っていました

7歳の子を守った犬のその後がわからず、怖くて記事を観ることができなかったのですが

160517d6686_196_5b5684f8_e127951f[1].jpg

160517lif1605140022-n1[1].jpg今日は快方に向かっている記事が!動画も画像もあってホッとしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

米南部フロリダ州の民家の裏庭で、遊んでいる最中に危険な毒ヘビに襲われそうになった7歳の女児を、飼い犬のシェパードが身をていして守り抜いた。シェパードは2歳の雄。脚を3回かまれながらも引き下がらず、毒ヘビを見事に撃退。体内に毒が回り、治療が必要となったが、完治を願う人々からは多額の寄付が寄せられた。(AP=共同)

身を挺して守ったシェパード!感動しましたぁ~!我が家の5匹のワンコ達は、昨夜の地震では3.11の携帯の地震速報の音が耳に焼き付いているんでしょうねぇ~その音と、揺れでワンワンワンワン大騒ぎでした!「大丈夫!大丈夫!お母ちゃんがいるからね!」と声をかけていました・・・何かあったらこの子達は私を守ってくれるんだろうか?(^ ^;Δ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com