Staff blog

2016/05/18

新築

今日は8000歩は歩いたかな?

#日記

160518CiN6-alU4AIhYNe[1].jpg最近のTVって健康番組が多いですよねぇ~もう年齢的に成人病、健康を考えなきゃいけなくなりました。で、お休みの今日は3回に分けて5匹のワンコ散歩、買い物に2カ所、そして夕方馬達に会いに行って、一日けっこう歩きました

万歩計は持っていませんが8000歩は歩いているかな?と自己判断しました。ちなみに調べたら「8,000歩を歩き続ければ約70分、距離にして約6kmです(個人差あり)」だそうですよ~8000歩ってけっこうキツイですよね

これから毎朝ワンコのダイエットも兼ねてウォーキングを開始します!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com