Staff blog

2016/08/14

新築

馬達に会いに行ってきました

#ペット#馬

こんにちは!最近涼しくないですか?夕方ワンコの散歩に行くときもちいぃ~汗もかかないし、このまま昔のようにお盆を過ぎたら涼しくなる・・になったらいいなぁ

昨日午前中、馬に会いに香取市内の乗馬クラブ「イグレット」に行ってきました

夏休みなのでポニークラブの子供達もいっぱい、涼しかったので馬も人間も楽なようです

160813-1CIMG8667 (2).JPG

いらっしゃ~~い!!

160813-1CIMG8667 (3).JPG

馬も犬も猫も鶏もそして人間もみ~~んな一緒

160813-1CIMG8667 (4).JPG

ポニー厩舎に行ったら、ピリカちゃんとチャーミーが眠ってる(馬は立ったまま寝るのです)顔の下に白いシッポがあるけど・・・アリャ!身動きがとれないクーキー君がいた

160813-1CIMG8667 (5).JPG

かわいそうになって、チャーミー!ピリカ!と呼ぶと人参かと思ったのか?寄ってきました。やっと解放されたクーキー君、よかったねぇ~でも人参ないんだよぉ

ここに来ると、気持ちがゆっくりして本当に癒されるんですよねぇ。イグレットには引退馬協会の本部があります。引退馬協会って何?と思われましたら→こちらへまたは2014年のブログで盲導犬協会・引退馬協会をぜひ見て頂きたいです

PS:連日オリンピックで盛り上がっていますよねぇ~!オジサンオバサンは早く寝てしまい3時間経つと一度目が覚めてしまうのです。夜中にオリンピックをLIVEで観て応援しているのでちょっと睡眠不足・・ガンバレ!日本!!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com