Staff blog

2016/12/20

新築

イケメン

#ペット

こんばんは、Yahooのツイッターを観ていたらこんな画像が載っていました。タイトルは「イケメン」です!おぉ~本当だぁ!イケメンだぁ~!

161220.jpg思わず笑っちゃって、柴犬くん巧い具合に座っていたんでしょうねェ

明日はお休み、私もワンコ達の写真を久々に撮ろうかなぁ~

161220-2.jpgPS:CMで家庭教師のトライのハイジの言動「いいんだ?ここに隠してるのバラしてもいいんだ?」とおじいさんを脅迫しているようなCM、何だか昔子供と観ていたアニメのハイシがどんどん遠のいていって、今の子がCMだけを観たら「アルプスの少女ハイジ」のハイジもクララもいじわるな子と思っちゃう!と考えると新しいCMの度にガッカリしちゃっているんですよねぇ~お願いだからフランダースの犬編だけはやらないでね!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com