Staff blog

2017/09/25

新築

いよいよプレミアムお引渡し

#お仕事

こんにちは、今日はいよいよ成田市のエレガンテプレミアムモデルハウスのお引渡しです。工務店がここまでやる?できるの?と思って頂けたモデルハウスでした

170925 (8).JPG170925 (9).JPG

170925 (11).JPG

1年半が経ち、庭の緑も青々と茂っています

170925 (1).JPG

170925 (2).JPG

170925 (10).JPG

パナソニック最高峰のキッチン「リビングステーション」リクシルの最高峰である浴室「スパージュ」(CMの通りフル装備)そして洗面化粧台「ルミシス」です

170925 (3).JPG

170925 (4).JPG170925 (6).JPG170925 (5).JPG170925 (7).JPGこれで見納め・・

170925 (12).JPGN様、本日はおめでとうございますm(_ _)m

ウィズホームが勢力を挙げてのモデルハウスです。専務の言葉ですが「これからもこの家をかわいがってあげてください」本当にありがとうございましたm(_ _)m

170925 (13).JPG看板もなくなり、N様の表札も取付けられました。これからまだまだこの地区は新しくウィズホームの家が立ち並びます。いい家!作りますよ!

成田市香取市注文住宅の家 自由設計の家 女性建築士の家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com