Staff blog

2017/12/20

新築

寒すぎて痛い!

#日記

こんにちは、毎日朝は霜で真っ白ですねぇ~この寒さで先日痛い目に遭いました

18日の朝、モナを抱っこして2階の外階段から下りてきて、車に乗る瞬間!思いっきり転倒しました!2階のエアコンの室外機の水が駐車場に流れていて凍っていたんです!両手はモナを抱っこしてるので、傾斜の駐車場に左腰を強打!幸いモナは無事でした

イタイィィィ~~~~と暫く動けず、動けないまま右を見たら・・・

171218-2 (1).JPG外水洗からポタポタ水が落ちていたらしく、逆さ氷柱です

転ばなかったらこの逆さ氷柱は見られませんでした!これじゃ~コンクリートの水凍るわ 痛いながらも納得しつつ写真を撮る私って凄い!エライ?

しかし3日経っても痛みは取れません今日の方が痛いような気がします

皆様も足元には十分気を付けてください。転ぶって痛いですよ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com