Staff blog

2016/02/05

新築

ワンコの散歩

#ペット

先週ワンコの散歩に行った時の画像です。毎年眺めている梅の木

160127梅.jpgまだ1月なのに梅が咲き、蕾がふっくらしていました。エルニーニョ現象で温暖化と言われ暖かな1月、だから咲いたのに!急に寒くなってしまった日々・・梅はアララ・・・どうしたらいいのよぉ~と声が聞こえるようでした

160127ツッキー&カイ.jpg梅の下で一緒にいるのが右がツッキー、左がカイです。いまだにウマが合わないというか・・・毎日ツッキーにガウガウやられているカイ、散歩の時はわざとこの2匹の組み合わせをするのですが、2匹仲良く散歩するんですよねぇ~でもちょっとづつですが高齢犬軍団の仲間になれそうかな?ね!カイ!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com