Staff blog

2022/10/18

新築

リビングを中心に家族4人が自然に集う平屋 ~香取市K様邸お引渡し~

こんにちは

かおりんです

先日香取市K様邸のお引渡しをさせて頂きました

リビングが中心にあり、自然に家族が集まってくるような、そんな間取りになっています

そうは言っても、各部屋への入口が壁などでリビングからは見えないようになっているので、

プライベートも保てるという、素晴らしい奥様のアイデアが詰まったお家です

お施主様も大変喜んでくださいましたし、内覧会でも『今まで内覧会で見た平屋の中で

一番素晴らしい』と褒めてくださったお客様もいらっしゃいました

今日は皆さんにお引渡しの様子と参考にして頂きたいポイントをご紹介いたします

《二人の共同作業鍵のテープカット》

テープカット.JPG

《玄関ドアに本keyを指してお引渡し完了》

鍵 リア.JPG

《仲良し姉弟

二人じゃれてる.JPG

《施工ポイント》

ニッチ.JPG

キッチンの裏に収納を兼ねた壁を作ってプライベートを大切にしました

また、ニッチにスイッチを収めたので壁がすっきりしました

ダイニング.jpg

リビングとダイニングを変形させたので、一つの空間でもスペースが分かれているので、

別のお部屋にいるようですごくいい感じ

キッチン.JPG

グレーとホワイトで統一されているので、すっきりとしていてすごく清潔感があります

洋室.jpg

北側のお部屋も窓を大きくとれば照明をつけなくてもこんなに明るいんです

和室建具.JPG

オリジナルの和室建具

和室吊り押入.JPG

吊り押し入にすると収納スペースが増え、明るい室内に

アイデアいっぱいの素敵な平屋に私も感激です

たくさんご家族で素敵な思い出を作ってくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com