Staff blog

2020/01/31

新築

あだしんぢ〈*´▽´〉  ❷

#あたしンち

こんにちは、Nです。

じゃなくて、ジャイ子です。

今日はいよいよ、N様邸の上棟です!!

IMG_8299-1.jpg

IMG_8327-1.jpg

建坪が大きくてフレームに納まりません

IMG_8305-1.jpg

お清めは、4人で。

IMG_8318-1.jpg

ご主人のお仕事の都合でいつもより早い時間のため少人数で乾杯。

IMG_8331-2.jpg

一番最初の柱を建てました。

今日は時間がないので明日、N様たちが思いを書きこんでくれます。

みなさんは解体工事の時に運びだされた梁を覚えていますか?

その時のブログをご覧になりたいときは、こちら↓

https://www.withhome-k.com/blog/design/n/post-132.shtml

IMG_8338-1.jpg

プレカット工場で汚れを落としきれいにお掃除され、玄関ホールの化粧梁に生まれ変わってきました。

化粧梁が取り付けられたのでO監督たちにお願いして現場を離れました。

明日の上棟式に向けて、I棟梁をはじめ皆さん頑張ってください。

今日で1月も最後。

何事にもスロースタートなジャイ子なので、ブログの出足もゆっくりとなってしまった、ジャジャジャ ジャイ子でした。

次の記事はこちらをクリック

前の記事はこちらをクリック

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com