Staff blog

2024/03/29

現場・設計

建物紹介

こんにちは たむそんです。

3月末風が強い日が続きますね。

外に置いてある倉庫や、パラソル等飛ばされないように気を付けてください

今日は最近お引き渡しした物件の紹介です。

香取市のI様邸になります。

リビングには大きな吹き抜けとスキップフロアが

階段と吹抜けの手すりはアイアン手すりで開放感があります。

床にはナラの無垢材を使用しています。

NZ8_7454.jpg

スキップフロアのカウンター横にはマグロスが仕込んであるので磁石がくっつきます。

学校の書類を貼ったり、思い出の写真を飾るのもいいかもしれません。

NZ8_7538.jpg

間取りの構造上大きく開口することができなかったのでアーチの小さな開口を設けました。

スキップフロア下はわんちゃんのためのスペースになる予定です

NZ8_7689.jpg

キッチンにはpanasonicさんのラクシーナが入っています。

W3600のカップボードの両サイドには扉付きの物入れがついていてたくさん収納することができます。

NZ8_7443.jpg

今回照明は大光電機さんにお願いしました。

おうちの雰囲気に合わせたかわいいペンダントが素敵です

NZ8_7879.jpg

ランドリー兼脱衣室には大きなカウンターと枕棚、アイアンバーがあるので同じ部屋で洗濯物を干してたたむことができます。

洗濯機置き場の上に稼働棚を設けて洗剤やタオル等を置けるスペースを設けました。

NZ8_7364.jpg

洗面室には大きな洗面化粧台

NZ8_7349.jpg

こちらもpanasonicさんのシーラインです。

あまり洗面台らしくないフロートデザインやカウンタータイプがあるのが特徴になります。

カウンターと大きな1面鏡がついているので二人で洗面台をつかうことができます。

白い壁や床に、扉のブラックが映えて素敵です

たくさんのこだわりが詰まったI様邸

私にとっても初めてが多かった物件です。

とても楽しく家づくりのお手伝いをさせていただきました。

I様ありがとうございました。

施工事例にもUPされてますのでぜひご確認ください。

それではまた...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com