Staff blog

2024/03/16

現場・設計

地盤改良?

#プライベート

こんにちは "N"です

だいぶ春の兆しが感じられますね

朝晩こそ冷え込んでいるけれど、水夢のお散歩もだいぶしやすくなりました

暑さ寒さはもちろんのこと、大雨でも関係ないですからね

IMG_2434.JPG

暖かくなってきたので、水夢の砂遊びも激しくなってきました。

全身砂まみれになりながら、どんどん掘り起こしていきます

そして絡まって身動きが取れなくなることもしばしば・・・

掘られた砂は定期的に戻します

ひとしきり水夢による地盤改良工事が行われ、つかの間の休息

IMG_2540.JPG

IMG_2410.JPG

9月には16歳になる老犬の水夢

いつまでも元気でいてほしいと思いながら、大量のおやつを買い込む"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com