Staff blog

2022/03/13

リフォーム

変わり種

#リフォーム

早いもので3月2回目のブログになります、そろそろ桜も咲き始めますね。

若い頃は花より団子でそこまで、桜をよく見てなかったけれど、今は咲くのが待ち遠しいです、(笑)

リフォームの現場監督のAKOです。

今回紹介するのは、いつものリフォームとは違う工事のご紹介です。

リフォームのイメージってそれぞれですよね。

水廻りだったり、外壁塗装だったり、床や壁クロスのやり替えなどが、主なところかと思いますが、

変わり種、(あるにはあるがあまりない工事)をご紹介させていただきます。

先ずは、ウィズホームの地元の市役所近くにある『チベットヒマラヤ文化会館』。

マニ車(摩尼車)というもので円柱状の筒を、御真言を唱えながら手で回すもので、マニ車を回した分量

の御真言を唱えたことと同じ功徳を得られる、と言われています。

そのマニ車を守る屋根工事と、マニ車設置工事をさせていただきました。

それがこちらです。

IMG_7211.JPG

IMG_7209.JPG

IMG_6676.JPG

IMG_6675.JPG

IMG_6677.JPG

IMG_6670.JPG

普通のリフォームとは違い、この場所にある限り誰もがいつでも見れる・・・

そんな変わり種リフォームでした。

近くに来た時は見てみて下さい。                by AKO

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com