Staff blog

2022/03/14

リフォーム

2022.3.14 今日はホワイトデー♡

#リフォーム

こんにちは こいずみです

日に日に暖かくなり、春めいてきましたね 今日現場へ向かう途中に、土手沿いを走っていると菜の花が咲き始めていました。

黄色い絨毯が広がる日も近づいてきてます

この春、大学を卒業しハレテ新生活が始まる我が家の甥っ子 新生活の準備の買い出しを少しだけお手伝い。

そうこうしていると、なんだか急に寂しくなったり・・・

(こう見えて、実は生まれながらにして泣き虫のこいずみですが、年齢を重ねるごとに、ますます涙もろくなりまして

涙を流している場合じゃないかな、本日 3月14日はホワイトデー

いただきものをすると、やっぱり嬉しいデス(男性陣は気が重かったりするのかな・・・

専務より女の子たちに素敵なスイーツが届きました

(ジャーン

IMG_E0081.JPG

専務は、食べたそうな顔をしている私たちに、"頭を使うから甘いものを・・・"と、調達してきてくれることが多いです

(幸せを補給して、また励まねば fight

そして、こんな可愛いドロップ

IMG_E0083.JPG

贈り主は、、、ヒント

リフォームキャラクターになっているあお色のペンギンさんからです

ウィズホームのリフォーム部隊は、KUSSYとMAMYがキャラクターになってます。

近頃、仲間入りした ウィズホームの赤い軽トラにもその姿が。

先日、お客様のお宅へ現調にお邪魔した際に パチッ。枝垂れ梅6分咲きくらいでしょうか、立派な雄姿をバックに。

IMG_0043.JPG

IMG_0048.JPG

お陰さまで、広告を見てご来場くださるお客様が増えてきました。

この春は、赤い軽トラの出番が増えそうです。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com