Staff blog

2017/09/03

リフォーム

もう暑さは来ないかな?

#お仕事

こんにちは!(^^)!

急に涼しくなりました~、体調を崩しがちかこの季節デス。。

早くも毛布を引っ張りだしてみました(>_<)

9月に入りましたが、学生さんは休みボケはまだまだ抜けませんね?

私は学生の時は、運動会ぐらいまで体が戻りませんでした(笑)

さて、格さんのブログであった夏休みの友。

先日、事務所内ではその話になり・・・

どんなものかと思ったら、格さんがアップしてくれたみたいです。。。

昨日は、ある撮影を北口モデルハウスで行いました!

DSC_0172.JPG

詳細は後日お知らせいたします(*^_^*)

日没までまって室内の撮影を行いましたが、自社モデルハウスを言うのも何ですが、

夜の室内がカッコいいんです。。今はやりの男前インテリアって感じです!

よく、ご来場されるお客様に、このライトで夜は明るいんですか?

などどご質問があったりしますが、

弊社の仕様『エレガンテ』『栞の家』両住宅シリーズでは、

PanasonicのLED照明を標準で使用しています。。。

1棟1棟、お客様の間取りに合わせてPanasonicの照明プランナーが照明プランを作成しております。

ご心配になる方には、夜のモデルハウスをご覧いただきます!皆さん、夜見ると納得されます

1度、夜のモデルハウスに足をお運びください。

平日限定ではございますが、ご予約いただければご案内できますので、ご連絡お待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com