Follow us

Staff Blog

旭市「大きな3つ。」のお家リフォーム工事完工いたしました。最終編

2020/09/14

みな様こんにちは。kussyです。


最近、雨が降り涼しい時が増えてきました。秋が近づいてきているのでしょうか。



旭市にて、外壁交換・屋根の葺替え・サッシの交換etc「大きな3つ。」のお家。


IMG_3134-2.jpg


無事リフォーム工事完工となりました。



「大きな3つ。」のお家とは・・・


①大きな2世帯住宅


②大改修工事


③大きく変化していく姿


IMG_4631.JPG



IMG_0097.JPG


IMG_0944.JPG


グリーンのタイルを全て撤去。


雨を吹き込んでしまう大きな窓を全て交換し、シャッターを設置しました。


旦那様が仕様決めをされた外壁・屋根が施工されました。



続きまして旦那様自慢の玄関です。


IMG_3138.JPG


IMG_3105.JPG


IMG_3104.JPG


大きな二世帯住宅なので正面の玄関と各階への直接玄関と計3つの玄関があります。


外装・内装全て旦那様が仕様決めされました。


IMG_3161.JPG


IMG_3155.JPG


IMG_3158.JPG


IMG_3164.JPG


内側から撮影させていただいた画像です。


採光をとるためにかわいいガラスブロックを4ヶ所設置。


正面玄関から入ったらまるで高級ホテルに来たかのような雰囲気のホール・・・壁のカジキマグロにも圧倒されます。



長期間に渡りリフォーム工事を施工させていただき、お客様ご夫婦には生活の不便やリフォーム工事がストレスになってしまった時期もあったかと思います。それでも工事にお伺いした際、必ず笑顔で迎えてくださりとても嬉しかったです。外壁・屋根・塗装・電気・クロス等を施工していただいた職人の方々へお客様ご夫婦からお褒めの言葉をいただきました。大きな2世帯住宅ため、職人さんがご自宅の中で迷子になってしまうという笑い話をしながらとても明るいリフォーム現場だったと思います。それもお客様ご夫婦がウィズホームスタッフのみならず、職人さんとコミュニケーションをとっていただいたからだと思います。感謝いたします。



この度はウィズホームに工事を承らせていただき誠にありがとうございました。どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。











-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/