Staff blog

2017/06/08

リフォーム

各ショールームへ

こんにちは

とうとう、梅雨入りしましたね

今日は、タカラショールーム、リクシル、クリナップへ営業メンバー専務、格さん、あやさん4人で行ってきました。

理由は、ウィズホームの水周り標準仕様をどこのハウスメーカーにも負けない仕様にしたいということで見てきました。

わたし個人的には、タカラのキッチンがとても印象的でした。

また、クリナップの換気扇ですが他のメーカーにはないものがついているのでこの換気扇も印象が強いです。

どうしたらウィズホームの良さをわかってもらえるか、どうしたらウィズホームの仕様の良さをわかってもらえるかなど常に課題がありその課題一つひとつを営業陣で毎日話し合っています

変化していくウィズホームをいろいろな形でお伝えできればなと思います。

「タカラショールーム」の画像検索結果「リクシル ショールーム」の画像検索結果

「クリナップ ショールーム」の画像検索結果

モデルハウス随時公開中

℡ 0120-666-954

お待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com